”ゆるふわ”花嫁ヘアに!ウエディングの花冠

今人気のウエディングでの花冠ヘア。

アップヘア、ダウンヘアどんあシーンにでも可愛らしく花嫁様を演出してくれますね。

正統派の花嫁様がお好みのきちんとヘア。
髪をアップにまとめてつめるデザインですが、花冠を可愛らしくつけるなら
毛先にニュアンス的な柔らかさを加えると、とっても可愛らしく乙女な花冠にピッタリになります。
遊び部分も大切にしたいですね。

カジュアルのウエディングをされる花嫁様には、ダウンヘアで、髪をツヤツヤにお手入れして
女らしさをだしたものに、花冠をつけると大人可愛いカジュアルなヘアになると思います。

軽やかなアレンジは。エレガントで若々しく花嫁様を演出してくれますね。
かといって巻がきつすぎると、ちょっとレトロな雰囲気になってしまうので
あくまで”ゆるふわ”ヘアにしてもらってくださいね。

ウエディングの花冠はエレガントなウェーブを崩して柔らかな雰囲気にするのがポイントですね。

●オーダーメイドのウエディングのための花冠をご紹介

今までにオーダーメイドでお作りした、全国の花嫁様こだわりの花冠をご紹介させて頂きますね(^_^)

 

北本様5
安室奈美恵さん風花冠のお色を変えたデザインです。黄色のバラをぜひとも入れたいとのご要望でした。

 

 

SKB319:花冠
SKB319:花冠

ナチュラルに黄緑と白のお花の組み合わせ。どんなウエディングスタイルにも似合います。

 

SKB317:花冠
SKB317:花冠

カラフルな色合いの花冠。バラやカーネーションなど。微妙に違う色合いのお花を沢山使いました。
とってもキュートな花嫁様になりますね。

 

 

プルメリアの花冠
SKB314:花冠

プルメリアの花冠。サムシングブルーに水色の小花をお入れいました。

 

 

小花の花冠
SKB304:花冠

ホワイト系のお花で纏めたナチュラルデザインの花冠です。

 

 

プルメリアの花冠
SKB301:花冠

ピンク系のプルメリアの花冠。ビビッドピンクが鮮やかで素敵です。

 

バラの花冠
SKB299:花冠

ピンク系のお花の花冠。とっても印象的なお色です。

 

 

プルメリア花冠
SKB285:花冠

当店人気のデザインです。リゾートウェディングされるかたは、このくらいカラフルな色合いの花冠をご希望される方が多いです。

 

 

SKB283:花冠
SKB283:花冠

安室奈美恵さん風花冠の色違いです。花嫁様こだわりのプリメリアをメインに使いました。
ベージュと白のストライプリボンで、ヌーディーな雰囲気に。

 

SKB277:花冠
SKB277:花冠

ガーベラを4か所ポイントにお入れたデザインの花冠です。
可愛くて印象的なお花です。

 

プルメリアの花冠
SKB274:花冠

ピンクのミニプルメリアを2段に積んで、ボリューム感ある花冠です。
白のカスミソウが可愛さを演出してくれますね。

 

ミニバラの花冠
SKB259:花冠

シャーベットオレンジの花冠

 

水色小花の花冠
SKB256:花冠

黄色と白が上品な花冠です。サムシングブルーの水色の小花が可愛らしさを演出

 

 

黄色の花冠
SKB255:花冠

ビタミンカラーで元気な雰囲気の花嫁にお似合いの花冠

 

SKB252:花冠
SKB252:花冠

白のミニプルメリアと黄色のフリージアの南国ウエディングにピッタリの花材を使った花冠

 

SKB227:花冠
SKB227:花冠

グリーンの葉を多めに使ったナチュラル派の花嫁様にピッタリの花冠

 

 

可愛い花冠
SKB230:花冠
SKB215:花冠
SKB215:花冠

白のカスミソウを多めに使って可愛らしさを強調した花冠

 

バラの花冠横姿
SKB199:花冠

ヌーディーなお色でまとめた花冠。デザインも個性的です。前にボリュームをもたせることをご希望されました。
後ろと前で印象がちがうので素敵ですね。

 

安室奈美恵風花冠
SKB179:花冠

大きなオーガンジー素材のバラをが印象的な花冠

 

SKB182:花冠
SKB182:花冠

ミニプルメリアをシンプルに一列に並べた花冠です。
南国ウェディングのスタンダードデザインです

 

バラの花冠
SKB169:花冠

バラの綺麗さが際立つ花冠です。

 

SKB164:花冠
SKB164:花冠
SKB162:花冠
SKB162:花冠

バックスタイルにグリーの葉を垂らしてナチュラルな雰囲気にピッタリの花冠です。

 

ガーベラの花冠
SKB136:花冠

大きなガーベラとダリアでボリュームたっぷりの花冠

 

90点以上のお写真を 花冠のデザイン集 に掲載しています。
じっくりご覧くださいませ。

 

ガーベラの花冠
SKB126:花冠
ターコイズブルーの花冠
SKB110:花冠

ターコイズブルーのバラが花嫁様のこだわり!

 

赤の花冠
SKB104:花冠

赤の大きなオーガンジーリボンが印象的。情熱的な花冠です。

 

 

プリメリアの花冠
SKB080:花冠

プルメリア好きの花嫁様に大人気のデザインです。プルメリアを2段に積んでいるのでとってもボリュームあります。
小顔効果あり!

 

 

オレンジの花冠
PB70:花冠

カラフルだけど、優しい雰囲気の取り合わせの花冠

 

ブルーの花冠
PB73:花冠

ブルー系の花冠はオシャレ花嫁に人気です。

 

ピンクの花冠
PB67:花冠
花冠
PB63:花冠
ターコイズブルーの花冠
PB58:花冠
ピンクの花冠
PB53:花冠

サイズの違うバラを組み合わせたリズミカルな花冠です。

 

ウェディングブーケ倶楽部では、お作りする殆どが、花嫁様に合わせたオーダーメイド花冠です。
90点以上のお写真を 花冠のデザイン集 に掲載しています。
じっくりご覧くださいませ。

そして、ご相談はお気軽にしてくださいね(^_^)
お問い合わせ をお待ちしています♪

tenshu2

プルメリアの花冠
最新情報をチェックしよう!
>ウェディングブーケに関するお問合せ

ウェディングブーケに関するお問合せ

『運命のブーケ』に出会うため。全ての花嫁様に”自分らしく”幸せを感じて欲しいと思っています。花歴20年のブーケデザイナーがあなたに寄り添い晴れの日のお手伝いをしたいと思っています。些細な事でも結構です。お気軽にお問合せ下さいませ。

CTR IMG