花嫁の母が作る赤バラのリースブーケ・レッスン(造花)

今回レッスンにお申し込み頂きましたのは、花嫁のお母様です。

お嬢様のために、手作りで三日月型のリースブーケをお作りになられました。

赤バラのリースブーケ1
SKB1016:赤バラのリースブーケ(生徒様作品):造花

赤いカクテルドレスの時に持たれる三日月リースブーケです。

大きめの赤いバラを1か所にかためてポイントにして
その他はグリーンの葉と白とピンクの小花で飾られました。

枚方より豊中にある当アトリエに足を運んで下さいました。
遠方よりご来店頂きありがとうございます。

お嬢様とお二人でお越し頂きました。
お母様がメインでお作りになられて、お嬢様はサポート役に。

リースブーケ土台

お母様は手作りが大好きとの事。今回お嬢様のウェディングのために、沢山のものを手作りされたとか。

愛情たっぷりの結婚式ですね。素敵です✨✨

ブーケ作りは『イメージ』が大事。
リースの作り始めは、イメージがしづらく戸惑いもあった生徒様ですが
お花を置いていくと少しづつ出来上がりイメージが湧いてくるようで
お嬢様とお二人で楽しくお作りになられていらっしゃいました。

リース花飾り

とっても仲良しの母娘(親子)さん。
なんと、お爪のネイルアートをお揃いにされていらっしゃいました。
お聞きしたところ、偶然にそうなったそうです。

ホントに素敵な関係ですね✨✨

赤いドレスにお似合いの手作りリースブーケが仕上がりました。

赤バラのリース

 

とっても素敵な三日月リースブーケが仕上がりました。

母と娘の三日月リースブーケ

お母様の愛情をたっぷり感じられる素敵な結婚式になりそうですね。

ご家族の末永いお幸せを心よりお祈りしています。

手作りブーケレッスンにご参加頂きありがとうございました。

 

手作りブーケレッスン風景1分動画⇩

あなたも、ご自分のため、フィアンセのため、お嬢様・ご友人のために手作りブーケ教室に参加してみませんか?
完全個別サポートのレッスンなので、ご自分のペースで手作りできますよ(^_^)
>>> 手作りブーケ教室についてみる
手作りブーケ教室案内
>ウェディングブーケに関するお問合せ

ウェディングブーケに関するお問合せ

『運命のブーケ』に出会うため。全ての花嫁様に”自分らしく”幸せを感じて欲しいと思っています。花歴20年のブーケデザイナーがあなたに寄り添い晴れの日のお手伝いをしたいと思っています。些細な事でも結構です。お気軽にお問合せ下さいませ。

CTR IMG